三日間

又溜めてしまって、今日は水曜日。今年初めてのふまネットの日です。  初めてですから先生かな?と思いましたけれど、ご出張とかで、事務の方お二人。歌もさっきまで覚えていたのに忘れました。
最近名前を忘れたり、フト思い出したりが酷くなりました。 何でもないとき思い出したり、肝心な時思い出せなかったり・・・困ったものです。   でもふまネットは和やかに、無事!!すみました。
 
6日
定期便でクリニックさんに行きました。  少し血圧が高いようでしたけれど,どうでもいいやと、気にしないことにしていますけれど、お薬を頂に行くということは、まだ生きたいということに繋がるかな??と、おかしな矛盾!!   30日分もお薬を下さいました。度々行かなくてすむので助かります。
デパートで息子に送る品物を買う。   何がきっかけか忘れましたけれど、其処の店員さんから施設の事を、色々聴かれ、随分時間が掛かり遅くなってしまいました。
 
7日
2つの事務的!??な仕事が、午前、午後とあって、その上宅急便を取ったり出したり、おまけに今日は自治委員会も重なって、体がおかしくなりました。 お夕食は七草粥でした。  夜はただただ。寝るだけです。
 
3日間の記録を、簡単に書きとめておきます。   明日は何にも予定がありません、少しゆっくりしましょう。