22日クリスマスコンサート

昨日はお裁縫。今日は年賀状書き、気になることが続きます。   目も、手も、不具合!??コックリコックリ。     時間が立つと感激も薄れて仕舞います。   で、頑張って・・・
 
22日
恒例のクリスマスコンサートがありました。郷の行事の中の楽しみの一つです。   入所して4度目になりました。    (佐賀混合唱団)プロではないと思いますけれど、ハーモニーが美しく、何時も聞きほれてしまいます。     指揮の先生も何処かユーモラスな所があって、楽しませてくださいます。
特別出演でトランペットの演奏がありました。     楽器の名前はよく知りませんけれど、トランペットの、少し哀愁を帯びた音色は好きです。 
皆で、田久保先生の指揮で歌いました。大きな口を開けて(声は出ませんけれど)合唱団の仲間のような気分になって、楽しく歌わせてもらいました。