グランドゴルフ優勝

10月31日。
見出しは、自分も参加したような感じですけれど、 2時過ぎ外出から帰つた時職員のFさんから、伝えられ、吃驚しました。   参加された方々は殆ど毎年同じメンバーで年々体力は衰えると思いますけれど、よく頑張られたナーと、尊敬です。 私はメンバーからの落ちこぼれ、応援さえキャンセルして、クリニックさんに行きました。 序に美容院。 デパートに行って次男に送る新米を頼んで,帰ってきたところでした。大急ぎで、部屋で、お結びをぱくつき、3時半ごろ凱旋の??の選手。応援団をお迎えするためお玄関で待ちました。     93歳になれれる会長さんが全体で2位。お偉いナーとただただ感心するばかりです。   夕飯には何時ものお献立の他ビールと紅白の蒲鉾、ちくわが付き、皆でお祝いしました。
この日は恒例の『老施協』(正式の名称はよくわかりませんが)のグランドゴルフ大会がありました。
 
最近新しく入居された方が増え、お名前が覚えられないほどです。    それだけ、桂寿苑等に移られた方が多いということで、色々な事、考えてしまいます。