期日前投票。台風。

26号台風。10年に1度の台風のようです。平均26回の台風が来るとの事ですけれど。来収めの台風なのでしょうか?それにしても、其の度の酷い被害。何で!!と腹を立てたところで相手が自然ではどうしょうもありません。    あちら様も、自然を汚す地球人!??に腹を立てているかもしれませんね??
 
公示されて、まだ3日目ではないかと思います。   4人の市長さん候補はとに角43人の候補者の市議さん。   一応新聞で顔写真は見ましたけれど、 誰が誰だか分からぬままに、今日、期日前投票に連れて行って頂きました。    毎度の事ですけれど、送迎で投票所に行けるのは有難いことだとおもいます。
候補者の宣伝カーは今からがピークですけれど、済ませてしまった者には、悪いけれど、賑やかなだけ・・・何か、おかしな感じがします。
 
開けてあるガラス戸から、すごい風の音が聞こえます。佐賀でもこの風の音。関東以北の被害が思いやられます。   被害の少ない事を祈るばかりです。