24.お食事会。25ふまネット

何時までも暑く、ダラダラをとうり越して、グッタリの最近です。
 
日展示会を終え。夕方お食事に降りたときは綺麗に片付けられホールは広々。 寂しい感じでした。 
 
24日はお食事会です。お品書きを頂くのをすっかり忘れ、今月の異名わ解りません。(明日頂いて来ましょう)最近物忘れがひどいです)展示して、スタンドに着せたままのタンクトップと上着を着て下に降りました。目立つ生地ではないのですけれど、昨日まで展示してあって物を着るのは一寸恥ずかしいです。
 
今日のお料理は串焼き?? 豚バラ、鳥、もつ等4種類、お野菜も色々。焼き立てを職員さんが持ってきて配ってくださる、結構なお食事です。とりもつの焼いたのがあんなに美味しいとは・・・お飲み物も色々有りまして、美味しく頂きました。お楽しみのデザートは合唱のあと、パフェと言うのかな?アイスクリームは大好きです。
 
ふまネットの日。
最悪の体調です。欠席と思いましたけれど、頑張ればと、下に行きました。 今日は沢山見えていましたので3人一組で何時ものステップから始まりました。  歌は今月まで、ハとぽっぽ。無事済みました。
この暑さを乗り切らなければ、快適な秋はやってこないでしょう。実りの秋、頑張りましょう。