職員演芸大会(桂寿苑)

桂寿苑では、お誕生会を兼ねた演芸会が年に数回あります。  職員さんの主催で、何時も笑わせられますが、最近ご無沙汰でした。        左手首が腫れて痛く、どうしようかナーと、悩みました!??けれど、同じ痛いのなら、笑わせてもらった方が、その時だけでも忘れられる、変な理屈をつけて、皆さんと出かけました。
 
催は、面白かったです。題目は覚えていませんけれど、順番に思い出して書きます。先ず、厨房さんの新体操と言うのでしょうか?足を高く上げたり、反り返ったり、しなやかな若さが無ければ出来ません。?.きよしの歌が流れ、それだけが記憶に残りました。?長寿体操。是は事務の方でしょうか、郷からはFさんが出られ。派手な衣装で、長生きの歌です。?上に載せたペットボトルを倒さ無いようにテーブルクロスを引く。上手に出来て拍手喝さいです、(詳しく書くのは難しいです』最後は二人羽織。これも笑い転げるほどの面白さでした。   気分転換出来ました、有難う御座いました。