高齢者表敬訪問

桂寿苑で2時から100才以上の高齢者表敬訪問があるとの放送で、お向かいに行きました。
 
最高齢は103歳お二人です。お一人は、はがくれの郷のMNさん。  とてもしっかりした方で,お食事後の御膳も、ワゴンを使って、ご自分で運ばれる時もあります。  余りお話をした事は無いのですけれど、何を考え、どんな生活をしていらっしやるか?お聞きしたいと思います。
市長さんのお祝いの言葉。品物。金一封を頂かれたようでした。お祝いされたのは7~8人(忘れました)お元気で・・・と、申し上げたいのですけれど、ついわが身を、振り返ってしまいます。思いは色々!??
今,書くきにはなれません。
 
肩の痛み手の痺れが少しばかり良くなると・・・またやってしまいました。ボンヤリしていられない貧乏性!!   手仕事で、ぶり返しです。  後悔しても後の祭りと言う事。