いささか、オツカレサマです。

書きたくないけれど、ただ、疲れて眠たかったです。    パソコン開いただけで、打つきにならず
すぐ横になって何時の間にか寝入ってしまいます。   2日続いて早寝でした。
 
10日出品する物を事務所に届けて、やれやれ。気が緩んだせいもあると思います。
朝だけは少し、過ごしやすくなりましたけれど、まだまだ、エアコンのお世話です。だんだん部屋に近厨いてくる陽射しも、強いくまぶしい。  まだまだ、この気温が続くとか・・・
 
2度ほど,お向かえ桂寿苑で、ボランティアの方の演芸があったようですけれど見に行く元気も出ませんでした。       体力が弱ると愚痴も多くなりそうです。
 
昨日10日のふまネット。T先生はお休みでしたけれど、明るいお元気なお二人の先生で、ステップは先週と同じ、無事すみました。    出番!??の時の軽い緊張はありますけれど、好い運動だと思います。