21日のハード

昨日21日は、午前ふまネット、午後折り紙でした。どちらも休むわけにはいきません。 で、朝の健康体操をお休み。
 
お盆休みがあったので、今月2度目。 午後からは折り紙があるので午前中でした。
準備体操の後、基本のステップを2つ、後の2回は、なんと打つて好いかわかりませんけれど・・・(是は、ふまネットを知らない方にはわからないと思いますけれど・・・)二つの枠に4歩、横に2歩、ステップを踏みながら、手を叩きます。是は無意識にすると間違えます。頭の指令で足も動いているとかんじる運動です。    暑さで、のどからから、終わったあと珍しく備え付けの冷たい麦茶「アー美味しい」一寸間違えたけれど、無事済みました。
 
昼食後。1時10分下に降りました。 バスの関係で先生はこの時間帯にお見えになります。
今日は箱と、おっしやったけれど。箱は何時もむつかしいです。 
 
可愛らしい小箱2つ。四角いバラに、四角いハート。(写真が無いとわかりません)   見た目は可愛いのですけれど、難しいです。   先生のお手伝いで、出来上がりましたけれど、一人では自信なし。
エレベーター点検で、  部屋に戻るのが遅くなってので おさらいは、明日。