ハードな半日

歌声喫茶に日です。   夜は又、1年に1度の桂寿苑と合同のビアガーデンがあります。
 
歌声喫茶は金立。送迎ですけれど、今日も暑いです。2つの催に参加できるかな?  お断り出来ないはめになって、何とかなるさ!!    賑やかな話し声がよく響くほーるです。    なるべく声を出さない口パクパク。悪いけれどこれ、楽。   一息つくお八つは、クリームチーズにココアがかかったケーキです。
Yさんの分も半分頂きました。ジュースとこうかんです。あー美味しかった。ご馳走様。
今日も沢山の歌を声を出さずに!!歌いました(スミマセン)
 

素敵に飾られ、いかにも、ビアホール雰囲気の郷に帰りました。   一休み。6時に降りて、グループの椅子を確保!??
お品書を頂かなかったので、よくわかりませんが。   枝豆沢山食べました。   ビールも生ビール。ジョッキならぬ大きなコップに半分。揚げたて天ぷらに、枝豆をさかなに、美味しく飲みました。手巻き寿司も美味しかったです。
次々の職員さんの出し物も、大騒ぎ、面白おかしく見せて頂きました。
 
中庭の芝生には、自家製の四角い盆提灯に、ほんのり明かりが灯り。中の雰囲気とは又違った景色です。
沢山の方の熱気で、エアコンも遠慮がちのようで、汗びっしょりです。
イカ、パインアップル、最後に頂いた、アイスクリームが汗を冷やしてくれました。
 
昨日20日の催ものの日記です。  後は遅くなったので明日にします。  今日もハードでした。