独り言のつもり???

気持は若い気分で!!計画を立てすぎて、毎日ああ草臥れた。
 
6日も其の気持で出かけはしたものの、そのまま、疲れも、今日7日まで、持ち越し。
昨日7日はふまネットの日。 相変わらずの暑さ、 頭の体操。頭の体操。と自分を励ましながら、参加。今月から歌は『きらきら星』です。 リズムが違うと足踏みも違います。 先月は『浦島太郎』
 
基本のステップ2種類が済んで、今日は横1つが加わりました。手拍子も加わると迷います。
間違った方が、お互いに笑いあって、気分が和む事もあります。  倒れないように懸命!!汗だくだくの1時間が無事すみました。
 
今週から盆踊りの練習が始まりました。   ふまネットの後4時から参加しましたけれど、 矢張り無理でした。     年を取ることは本当に嫌なことですけれど、是は誰にでも平等。えこひいき無しにやってきますね。で、  此処までは前置き・・・

 
眠くて眠くて、パソコンは開いたものの。 そのまま何時の間にか寝てしまいました。   寝たのは9時近く、目が覚めたのは12頃。明かりは煌々、テレビは付けたまま。   吃驚。  改めて本寝??
目が覚めたのは4時。5時半ベルで、パツチリお目覚め??でした。   こんなに早くから寝た事は、風邪引き以外殆ど無いなー。
 
今日8日は
お買い物の日。  Nさんの生協を利用させていただいているけれど、其れでも無いものがある。
郷からのお買い物は有難いです。   必ず何か買う物があるから不思議です。
 
私は、何故、自分の行動を,公表!??しているのだろう?  と、時々疑問?  自分自身の為とは思いながら・・・   最近従妹が、面白がって読んでいるとの事。では、従妹のKちゃん、オヤスミナサイ。