歌選び

3人一組で歌うメンバーは決まりましたが、曲目がきまりません。
 
七夕のお飾りが大体決まったので、今度は歌の選曲です。   Aさんの組は早々決まったようですが、
リーダー格のいない組は、喧々諤々!??で決まった曲も又又変更。メンバーを書いた紙も消しゴムの痕、痕
ヤット決まりました。   5組の曲目を何度変更したでしょうか?   他所の方に聞かせるわけでも無いし・・・私は全く他人事。   なぜかと言うと、声が出ません。ひどい咳以来、殆どガラス戸をあけていないので、部屋の空気は重苦しいです。  どちらが好いか解りません。
歌は好き、歌いたいけれど声はお恥ずかしいです。   言い訳ばかりになりました。
会長さんはコーラスをしていらしたので、発声が違います。    今更とは思いますけれど、毎日密かに歌って見ましょう・・・其のために、(歌と遊ぶ会)に参加したのにね。