懇談会、七夕飾りつけ

今日は土曜日なので、今月の最週日??(金曜28日)懇談会と七夕飾り付けです。
夕食も早食い!!6時半からの懇談会はユックリ出来ません。
可愛いイラストつきの行事予定表も2枚目です。
 
七夕様の飾り作りも、笹に下げるのも5回目になりました。  エレベーターから降りたとき、目の前の飾りつけは、何時も以上に心を和ませてくれます。    私も手伝ったなー。  と、少し得意!??
 
従妹から、早速メールをもらいました。   電話と同じ、長々と・・・  ブログアドレスは間違っていたようです。どうも横文字にスラッシュ、ドット、は苦手です。
今度は大丈夫かしら?     読めなくてもいいですけれどね。
 
今日の午後は、会長さんに歌う会の曲のお知らせです。    全部で20曲。  雑談も交えて1時間ほど掛かりました。