世界遺産富士山

時間の立つのが早く、3日も立つと、何日に何をしたか忘れてしまいます。 記憶も、頭の体操と思っていましたが・・・
七夕のお飾りも、毎日のようにお呼び出し!!   4~5人がお手伝いです。    云われたことをするだけですけれど。夜は居眠りばかり、    昼間も結構寝ているのにね・・・
 
富士山が世界遺産に登録。  何年か前そんな話を聞きました、でも其の時は、ゴミがひどく駄目だったとか?まあ色々あっての事でしょうけれど、お目出度い事だと思います。
 
東京の往復の時、富士山の見える座席が取ってあるときは、わくわくでした。   通路側のときはガッカリ。まあ、あてがいぶち!!だったから仕方ないですけれど。  もうそれも、無くなりました。美しい姿はテレビの映像だけになりました。   これからも、もっと沢山の場所からの富士山をテレビという有難い映像で見ることが出来るでしょう。