レッツクック「14日)

クレープなのにお集まりは6人でした。    種は沢山作られていて大きな2個のホットプレートで延々と焼きました。   フライパンではないので、焼きにくそうでした。   私は暑いのでずるをして敬遠。
焼き具合、色、かたち大小さまざまなクレープがたくさんできました。
 
トッピングも豪華です。桃、蜜柑は缶詰。バナナ,餡、ホイップ。 アイスクリームまであります。
好きな物を包んで、はみ出しそうなクレープをほうばりました。   器量は悪くても!??材料はバッチリです。      冷たいお紅茶つきのお八つ。美味しく頂きました。
たつぷりとおなか一杯。 晩のお食事はいるでしょうか?