5日、6日。

1日中ボンヤリ、と言っても、5日はふまネット。 一番具合が悪かったです。悩んだけれど、変な見栄!??で、頑張りました。   済んだ後は、ヤレやれと寝てばかりです。    見かけより頑張りやです??
 
6日 
定期便に乗せて頂いてクリニックさんに行きました。診察では何も言われませんでしたけれど、思い切って、 喉の異常や、おかしな痰のことをお話して、PM2.5の所為ではないでしょうか?伺いました。
詳しく書くのは面倒です。  何時ものお薬の他漢方薬を頂きました。
バスで次の予定美容院に行きました。今日は美容師さんがオータニで。済ませた後、凄い結婚衣裳を見せて頂きました。ずらりと数メートル並んだ豪華なドレス。   同じ地下にあるのに初めてです。
テレビで見る歌手の方たちの衣装のようでした。打ちかけもタダタダ吃驚です。  総てが花嫁さんの衣装では無いでしょうけれど、私達の頃はねー。 
 
ノンビリこんな事を考えて要られる私の体調も大したこと無いですね。
帰りは郷まで送って下さいました。大助かりです。有難う御座いました。
 
ガラス戸は出来るだけ開けない様にしています。   でも、電気代大変でしょうね!??