懇談会

5月最後の日。懇談会ですけれど、其の前にイラストの塗り絵が待っているはずですが、お呼びがありませんでした。      夕食の時、職員のFさんに伺いましたら、「色つきイラストにしました」とのことでした。     食後の懇談会で頂いた(今月の行事)は紙は黄色から白。漫画のようなイラスト,蛙カタツムリ。紫陽花。それぞれの色に塗られ。可愛くプリントされています。  今まで私たちが塗ったのは??  まあ,それはそれで、懐かしい思い出!??と、しておきましょう。
 
6月は自分の用事も含めて半分以上赤丸が付きました。   殆どが1~2時間ですけれど。
 
グループのお一人Ⅰさんが退院なさるので、お玄関でお出迎え、足を引きずる様に歩いていらしたけれど,  少しスマートになられて、お元気に帰っていらつしやいました。  おめでとう御座います。よかったですね。   変わったお味のお饅頭を頂きました。美味しかったです。
 
懇談会の後,施設長のOさんから、皆さんにと、可愛らしいハンカチを頂きました。有難う御座いました。
お風呂が遅くなったので途中で居眠りです。  あー眠たい、明日はお出掛け、オヤスミナサイ。