あそびフェスタ

あそびフェスタ参加者のポスターが出ていたので,何をするのかもわからないまま応募!!しました。
西九州大学。今日催のあるところですけれど、郷の車で時々通りますけれど、どんな学校かしら?
時々、実修生が郷にも見えます。
 
今日は雨で,室内のお遊びでした. 名前と競技種目、イラストつきの可愛いカードを首から提げて自分のやりたいゲームを選びます。どれも面白そうです。孫のような学生さんが付いて下さいました。10個ほどのゲームをしました。上手く出来たの、全然駄目な物、でも、とても楽しかったです。輪投げ以外は、はじめて・・・    サッカーボールをこけそうになりながら蹴りました。   気持ちよかったです。
子供の気持に還って、ストレス解消!??    今年始めての参加だそうで、  好い体験をさせて頂きました。     正直、腰が痛く,やめようかと思いましたけれど、結果は、参加してよかったと、感謝です。出番まで椅子に腰掛けさせて頂いての、競技でしたけれど、夢中になっている時は忘れるほど、ということは,気の持ちようということだと思います。