桂寿苑劇場観劇

朝、簡単なリハーサルをしてから。金立桂寿苑に行く為のバスに乗りました。
外からのお客様が沢山見えていらした。
 
我々、はがくれの郷応援隊は!??旗を振る為,何時も最後列です。
劇の前に、認知症サポーターのお話がありました。     サポートするより、される側になる可能性のほうが近いです。   老化を遅らせる予防を心がけましょう。
 

何時も思うのですけれど、客席の傾斜??が無いので、後部席は演技者が立たない限り全く見えません、
耳もだんだん遠くなり、 仕方ないなーと思うことばかりですけれど、仕方ないなー!!!・・・
このストーリーは今度で3度目少しの変化はありますけれど、お仕事の合間のお稽古は大変な事と思います。
皆さん役柄も板について、台詞がよく聞こえたらと本当に残念です。
 
16日
お買い物にモラージュに行きました。100均売り場から、食料品売りえのコースもわかってきてスムーズにお買い物が出来ました。   でも、欲しい物が少し見つかりませんでした。
 

お天気は有り難いのですけれど、暑すぎて、疲れが溜まっている今日この頃。
愚痴る方には「気候のせいでしょう、誰でもよ」と、無責任ですね。