ふまネット。 クリニック行き

ふまネットの日。 介護師さんの卵かな? 高校生が2人参加で若返った感じですけれどおとなしそうな方。初めてでも若いから、間違えはありません。
朝との温度差がありすぎて夏日です。  体力消耗!!とても疲れます。    最後は、胸ドキドキ、足もふらふら。 年には勝てないナーとつくずく思いました。
今日から歌は富士山。4拍子、足踏みも横に一歩。何時もと違うと矢張り緊張します。思いは頑張っても体力はついていきません。
 
お薬が心細くなって、仕方なくクリニックさんえ、済ませて、MIZさんの店員さんとお喋りするのも楽しみの一つです。
帰りに郵便局まで歩きました。  「120か130メートル位でしょう?」と言われたけれど、直ぐ腿が痛くなります.たった3段程上るのにも手すりを使ってヤット・・・
本局前のバス停は始発でした。   バスの中では居眠りばかり、   何でこんなに疲れるのかな?
悲しいほどです。 
 
郷に戻ったのは1時2~3分前、「まだ食べられる」とIさんに云われたけれど、お昼お断りしたし、早く部屋にもどりたかった。  冷凍食品のお昼。  午後はボンヤリ何もしませんでした。
愚痴っぽいなー。 仕方ないなー。   次男の電話で少し、元気が出ました。