委員会と、手芸

午前中1時間ほど、 自治委員会がありました。  2人欠席で、4人と会長さん、郷側からは3人。
先ず食から始まりますけれど、総ての方の口に合うということは出来ないと思います。   此処にいると食品の価格の事はわかりませんけれど、輸入品は皆上っているでしょう。   3度のお食事は有り難いと思わなくていけないと思います。
 
毎年のお楽しみ会を辞めて、皆さんが楽しめることを度々ということに成ったようです。
杖の方も、シルバーカーの方も一諸に愉しめる催が好いと、大賛成です。
とに角、退屈していらっしやる方が沢山ですから・・・
 
暫らくお休みしていたデコパージュ。蛤の貝殻が残っていたので貼り付けてみました。
デザインなんていう大それたものでは無いけれど、紙ナフキンから、選ぶのが一苦労です。
乾かす間に、ミサンガ。    何でこんなにあくせくするんだろうと、我ながら???  馬鹿みたい…
まだまだ、したいことはたくさんあります。