お買い物の日

同じ場所ですけれど、ジャスコが、イオンになっていました。スパーの名前はよくわかりません。
何々の中の、何々??経営している中に入っている店名?というのもあるらしい。
どうも、かな文字は苦手。中々覚えません。まあ、どうでも好いこと…  送迎付きのお買い物は本当に有り難い事です。
 
Nさんの生協に便乗しているのに、思い出すままに書き留めてあるメモは、数が増える。   無駄ずかいはしていないつもりですけれど、    100均にも行きませんでした。此処で今必要で無いものまで買ってしまいます。   
いつも入る入り口から、展示品が変わっていました。  是だけでも、皆さんうろうろです。 後で考えれば、奥の日用品、食料品売り場は変わっていないのに・・・おかしくなった。
1時間の買い物時間も今日は充分でした。
 
お天気も好く、何時もより強く、冷たい風も関係なく、お買い物は無事済みました。  有難う御座いました。
 
気になっていた手紙のお返事も出しました。    S子さんに出した励ましの!!手紙の返事は電話です。2つ、交際!!が済みました。