お墓参り。 ミニコンサート

K先生のお墓参り。 お彼岸に行く予定が今日になりました。何とか出かけられるのは4人。  途中お供え物を買って、川上にあるお寺さんの、立派な墓地です。   何度目でしょうか?余り沢山お墓が並んでいるので、其のつど場所がわからなくなります。     (我が旦那のお墓も滅多にお参りしないのに御免なさい!!)
川にはもう、鯉のぼりが沢山並んでいました。(風が無くぶら下がっている感じです)川に沿った道はまだ桜が残り、気持ちよく、ドライブ気分でした。
 
今日は4時から楽しみに待っていたコンサートです。ヴァイオリンは郷にいらっしやるKさんの、お嬢さん(と言ってももうお孫さんもいらっしやる方です) チェロと、ピアノは、韓国のご夫妻で、佐賀の名のある病院の先生だそうです。    前書きはさて、置き。
曲目はまあ、大体知っているか,聞いた事のある、分かりやすもの9曲でした。  最後は最近有名になった(花は咲く)を、合唱しました。アンコールは子守唄。    
器楽の演奏をまじかに聴く機会は殆ど無く、とても楽しかったです。 チェロの音は大好きです。
感動を有難うございました。