お食事会。 ふまネット

平仮名もじに変わらなくなって、ローマ字ばかり、直す方法も解らず、時間が立つばかりです。
先日から何回か?   直るのも何が原因でか、解らず。 いじっている内に、何時の間にか治っています。  教わった事しか解らないパソコン音痴??   教わる人いないから、どうしょうも無いです。
 
昨日の夜はお食事会。何時ものグループから、お二人も欠席でさみしかったです。   3月は、桜月。お献立は好物の天ぷら。海老。キス。南瓜。舞茸。茄子。揚げたての、熱々、お代わりもしました。美味しかったー。こんな時、幸せ・・・     豆乳胡麻豆腐。山菜御飯、 お吸い物の蛤は叉、からを頂きました。 デザートは、冷やしぜんざい+アイスクリームと言う珍しい取り合わせでしたけれど、アイスクリームだけ頂きました。 今晩は、理事長さんのお誕生月、そのほかにもお誕生の方がいらして、ハッピーバースデイの歌でにぎあいました。  其の他皆の合唱。中国人変装等で大笑い。楽しかったけれど
何時も何人かは、出席もなされず、お気の毒です。    ユックリ、お風呂に入って今日(26日)も終わりました。
 
 
今日は、定期便に乗せて頂いて、千布の郵便局で、お寺さんえの現金書留を出しました。 今月一杯。ぎりぎりにならないと、なんでも億劫。ルーズになりました。
 
疲れていても、休む気にならないふまネット。 矢張り頭と体の体操と、思えば、時間が来ると、下に降ります。ボケは恐いです。
最近、体の不調を云われる方が増えました。気温の所為とも思いますけれど・・・
私もボンヤリ、直ぐベッドに転がってしまいます。   しかたないなー。