カフェに行きました。

眼科さんの帰りに、又呉服町のカフェブラッサンスに行きました。  
たまには外で、世間話をしたくなります。     
佐賀産でも、佐賀には出回っていないとか云う果物トマトのサラダを頂きました。美味しかったです。
蕎麦粉の入った、フランス風お好み焼き!??も、美味しかったです(何と言うか、これもど忘れです)
始めてお店にいらしたといはれた、知らない奥様とも世間話をしました。
コーヒーとクッキーをユックリ頂き、くつろいだひと時をすごしました。
今まで、堀端のKさんのところだけだったのが、もう1件増えました。多少の出費は仕方ないです。
 
でも、ここの奥様がとても、気を使って下さるのがお気の毒です。   今日も、南堀の桜見物までさせて頂きました。そして、郷まで、送ってくださいました、途中でお菓子まで、お土産に買っていただき申しわけないことばかりです。     私は、先日のお礼のつもりで、手作りのお土産を差し上げただけなのに・・・。    車の中でも、沢山の世間話。    こういう、話題にも,飢えているのでしょうか?     部屋に帰って気持ちよくお昼寝です。