ご無沙汰でした

どんな方が読んでいらっしやるかわからない日記。   私は自分自身の頭と手の体操のつもり。
手も頭もだんだん鈍くなっていくと言うか、面倒になってきました。
もし、息子が読んでいるとしたら、私が元気ですと言う証を見せないと・・・
 
葉書が無くなりました。序に1枚、年賀葉書が当たっていたので(勿論、切手です)それも頂に、定期便で千布の郵便局に行きました。局の方から「おめでとうございます」と、一枚の切手を渡されました.少し面映い!!
銀行に寄って記帳。あと二ヶ月は大丈夫です。   面倒だなー。これも何時まで出来ることやら。
落ち込むと、ずるずると落ち込む。
長い電話で、時間切れです。
 
河津桜が満開です。 じっと、眺める人。 写真を撮る人。  毎日ヒヨドリがやってきます。
のどかな風景。