カフェブラッサンズに行きました

暫らく振り、定期便に乗せて頂いて、クリニックさんに行きました。   連休明けで、補助椅子がでるほど混んでいました。    血液検査もして頂いたので遅くなりました。

今日もデパートまで車で送って頂いた、予報どうりの雨が降り出し寒いです。   此処からバスで帰ろうかな、どうしょうかな?  鬱気分で、このまま帰る気がしません。 かといって行くところもないし、   話をする所が欲しい。
傘を差して呉服町まで、モタモタと歩きました。 何処だったかなー。   見つかった階段を、ヤットの思いで上りました。   ピアノの音が聞こえる。知っている曲は嬉しいです。  でも、音が強く話もヤット。    お食事を頼みました。   出されたお野菜スープの美味しかった事。ホット一息着きました。   ピアノを済まされた方と、同席で色々お話をしました。   とに角、誰かとまともなお話がしたかった。 音大出で、TさんKさんも、ご存知とか。Fさんのお話も出ました。 世の中案外狭いです。     昔のとんびコートを着た男の方まで、見え、珍しいので思わず声をかけてしまいました。      雨が降り止まず、奥様が送ってくださいました。  有り難かったですけれど、申しわけないです。    お話を楽しくさせて頂いて、嬉しかった。  でも何と無く、空虚が残る、
矢張り、鬱状態かな??   お天気のせい・・・にしておきましょう。   コーヒーも美味しかった。
お料理もおいしくたべたのに・・・