1月の懇談会

1月最後の懇談会は、昨日31日にありました。
1月入所で、5年目に入りました。    慣れはしたものの,対人関係!??は、気を使います。  是はどなたでも同じようで仕方のないことだとは思いますけれどネ。  其の一方、今まで考えられなかったような、図太さも、身につきました。   淋しいけれど、我が家は此処だけと、ようよう、落ち着いた気持ち。
 
1月に入られた方は4人。お祝いに写真立を頂きました。2面飾られ、写真も入っていました。好い記念になります。有難う御座いました。     一緒に写して頂いたKさんの事が気になります。
何時も記念品を渡してくださる施設長のOさんの事も、お元気になられたとは伺いましたけれど、お顔を見るまでは心配です。      最近、具合のよくない方が多い様な気がします。気候のせいでしょうか?
 
30日
ふまネット。   いささか、マンネリ化!!の感じですけれど、考えてみれば、朝の健康体操も、同じ事の繰り返し、 でも、毎朝しています。   ふまネットは、単調だけれど、間違える。  やっぱり頭いるかなー。    1時間でも、皆さん相当疲れるようです。