外出

最近は自分の外出と言えば、お薬を頂にクリニックさんに行くことぐらいです。
定期便に乗せて頂いて、先ず、眼科に行きました。思ったより少なかったので早く済みました。眼科は、遠方を理由に沢山目薬を頂くのでめったにいきません。
デパートのパン屋さんで、今日はピザを買いました。     草場整形さんで、治療と貼り薬を頂いて、 暫らく振りにKさんのお宅に伺いました。   此処で、最近の情報交換話!??私にとっては、普通に会話が出来る数少ない場所です。今日は此処までの予定が、サンカクやさんの安売りとの事で,行くことにしました。
部屋着のパンツが、やぶれかけて,繕う布もなく、悩んでいた所。    予算外でしたけれど、思い切ってKさんの車に載せていただきました。      木綿キルト地、綿入れなので暖かく。裏もいらない、少し固いのが難ですが、私にとっては冬の絶好の布です。   此処もお手芸用に欲しい物一杯。でも。じっと我慢お子!!。でした。   100均もがまんしまして、送って頂きました。
 
お風呂の時、TNさんの様子を伺いに行く、案外お元気そうで少し安心でした。
 
夜。次男から電話。昨日の返事とお礼。   今から電話会議とか。  テレビ会議は聞いたことあるけれど、電話で会議とはどんなにするのかな?詳しく聞けばよかった。 私は何時でも後から??なんだから。