お汁粉ご馳走になりました。

TNさんからの電話で、3時、?さんのお部屋に伺いました。
廊下で、お汁粉パーティーと聞いて、まあ、行き止まりの廊下だから・・・と思いましたけれど、
?さんのお部屋は、綺麗に片付けられ、総勢8人お汁粉をご馳走になりました。 
TNさんが作られたのですけれど、ご本人は具合が悪く、お出にはなりませんでした。お餅はTNさんMさん。  奈良漬けも、TNさん。   すみません。 ご自分は召し上がれないのに…ご馳走様でした。 
 
例によってIさん、Yさんの、面白おかしな話題で、楽しい会話、 暫らく振りで、涙が出るほど笑いました。   お片付はMさん。  何時もスミマセン。お疲れ様です。
TNさんに、お礼に伺って帰りました。
 
次男からのお祝いがポストに入っていました。   スイスと、ハワイのお土産。感謝です。
 
TNさんの事、とても心配です。