お買い物

25日
午後から、ジャスコにお買い物の日です。
昨日ドライブの帰りに、新しく出来たスーパーに連れて行っていただいたので,今日は100均行きです。 
此処の100均は、少し離れた所にあるので、歩く覚悟!??でしたけれど、職員のNさんが近くで下ろしてくださったので助かりました。
行き着けない場所で探すのに苦労。   お手芸用の、必要だろうなー!!と思われるもの、私としては、大分出費です。    珍しく変わった手芸用品が沢山で、欲しい物は沢山ありましたけれど、我慢??
 
夜、メールを開けたら、フェイスブックに登録したからとの事。どうして好いか、わけもわからず、
唯、息子のコーナーを読み漁って、寝る時間が来てしまいました。
で、ブログは又日延べになりました。
26日
お楽しみ会も日延べになったので、作りかけの椅子の背もたれ(クッション)出来上がり。
100均のフェルト2色でハート型の飾り物。組み方を忘れて四苦八苦。「あら、これ、バレンタインに使えそう」と職員さんに相談。3個作りました。あー疲れた。   少し寂しいので、どんなにデコろうか?
ユックリ考えましょう。