きんりゅうケアハウスに行く

Nさんと、御一緒に、定期便に乗せて頂いて、Sさんにお会いする為金立のケアーハウスに行きました。
此処は、桂寿苑の中の一つで、築5年の総平屋建。幾つかのグループに分かれた、立派な建物です。詳しい事は解りませんけれど・・・
Sさんは、お変わりないように見えましたが、神経痛がひどいとの事、体重も33キロ、お気の毒とは思いますけれど、何れわが身。年を取ると言うことは、ガタが、!??増えていく事だと思います。 

お話の途中で、此処にショウトステイ中のAさんもいらして、お話が弾み。楽しいひと時を過ごしました。Aさんは、お年は上ですけれど、とても可愛い方で、云われることも可愛く、笑いにつつまれました。
行きに乗せてくださったYさんも、お迎えかたがた来て下さって、お話に加わり、11時半。 お名残惜しくお別れしました。   Aさんも新年早々こちらに移られるとか。  お仲間が一人無くなり寂しいですけれど、  Aさん、金立でも、お元気でね。     帰りはタクシーと思っていましたけれどYさんがお迎えに来てくださり、とても有り難かったです。