交換式電源供応器という物

20日
定期便は2人。 クリニックさんには早く着いたので、 何時もは余り余計なお話しはしない先生に、少しお話をして、此処だけにする事にしたけれど、どうやってお断りしたものか、悩みが増えました。
ミズさんが、バスセンターまで送ってくださったので、お昼に間に合いました。こういう時、携帯は便利ですけれど、使い慣れない物は、単純な事でも不安になります。
 
パソコンコードがきな臭く、けむりが出たので,開けませんでした。   長男から電話。部品は、今日のはずなのに。
 
21日
午後ふまネットです。   余り調子よくないけれど、部屋に篭もるのもよくないので下に降りました。
Mさんも、歯を抜いて、矢張り体調よくないけれど…と、云われた。    年を取ると何でもが、体に堪えます。     今日は2種類のステップの繰り返しに、「どんくり』の歌と手拍子の1時間でした。
済ませた後の、テーブル、椅子直しの方が疲れます。 デモね、片付けも、大事な仕事です。
 
4時過ぎ、気になっていたパソコン部品が届きました。   早速,電源器コードの交換。  コードの差込ががっしりしていて安心です。   赤電灯の点滅も無くなりました。 毎晩の、ヒヤヒヤ解消です??