今日あったこと

パソコンのコードはかろうじて働いている!!という感じです。  此処2~3日何時プッッンか?ひやひやです。
 

       
夫の姉が亡くなったお悔やみの手紙。序に秋山家塚原家の資料をヤット送りました。
 
置き薬のKさんが見えて支払い、暫らく振りにお喋りをしました。
病院からいただいているお薬が合わないのか調子が悪い。    Kさんは、体に合わないお薬もあると話してくれました。   そんな事の勉強もしているようです。
 
夜、長男から電話。 ヤット、予定が決まって、久留米にも行けそうです。  パソコン部品も送ってくれたとか。    大した利用価値はないのですけれど私には大事な一台。今、夜一番の楽しみはトランプゲーム。  以前楽しんでいたソリティアを又始めました。  出来ると『やったー』とご機嫌です。 で、夜更かし。   では、今からゲームでお楽しみ・・・
 
昨日日曜日を忘れていました。
「歌と遊ぶ会)は、Eテレの録画、バレーの1時間。日曜日の夜は何時もEテレなので、一度見たバレーですけれど、大きな画面で見せて頂き、2度の楽しみです。
夜は又、辻井伸行さんのピアノに聞きほれました。