遅くなって仕舞ったけれど

夜,3人から電話。それぞれ長くて、遅くなったので、お休みと思ったけれど・・・
 
TNさんが、生協に入られたので、便乗。   欲しい物を3点、お願いの為、出かけたのは好いけれど、鍵をかけて、そのまま鍵穴に!!鍵を入れたまま・・・     暫らくして事務所からNさんに電話。   始めて、鍵を持ってないことに気がつきました。   何とまあ、迂闊。    廊下で、ウオーキングをしていらしたYさんが、事務所に知らせてくださったようです。
最近、一人苦笑いがよくあります。今日は日にちまで忘れていました。 老化現象がすすんでいる!??
気をつけないとねーと、思っても、何をどう気をつければいいのか?
手を動かし、頭も使っているつもりですけれどねー。     どうしましょう??
 
最近パソコンも、少しおかしい。    何時打てなくなるか、不安。   で、遅くなったけれど、
今日のこと書き留めて起きます。