何と無く過ぎた1日

昨年の作品展にネクタイバッグを、何点か出した時、教えて差し上げた方が、今年も見えて、展示品を見ていかれました。お話好きの様で色々お話をされて、帰られました。私はお話のお相手。  ご近所の外部の方です。興味を持ってくださるのは嬉しい事だ思いました。
 
お食事後、Yさんから頂き物のスイカを、分けていただきました。今年最後のスイカでしょう、甘く美味しかったです。
 
1週間は直ぐ経つ。 ふまネットの日です。  間違えないように、緊張はしますけれど、楽しいひと時です。
部屋にいる時間が、途切れ途切れで、纏まったことが出来ず、昨日Sさんに教えていただいた指先だけで出来る折り紙に挑戦。何が出来るかも解らぬまま、繋ぎ合わせて、Nさんが見えて中断。
夕食後は、『歌う会』の歌が3曲になるので、皆さんで、其の選択。    落ち着かない1日でした.

テレビのニュースの時間と、ブログを書く時間が同じ頃なので、   見たり、打ったり、整理が難しくなってきました。