ホットしましたけれど・・・

先日から気になって仕方なかったけれど、どうにか今朝採便する事が出来。第一難関突破!!?
定期便に乗せて頂いて,胃腸病院に行きました。   日にちが掛かるのかと思ったら、直ぐ結果を知らされ、腸は問題ないとのこと、ホットしました。  一安心です。
専門の先生に検査して頂いた結果として。潰瘍も、早めに見つかって第一段階とのことですけれど、数が有るのでお薬だけの治療では長く掛かるとのこと、28日分のお薬を頂きましたけれど、  鉄分不足、貧血,コレステロールが高いなど等、  私にとってはどうでもいいのにと思われるお薬まで頂いて、ユーツ。    老齢になれば、色々支障はあるでしょうに・・・ お薬浸けは嫌だなー
お薬を頂くのに時間が掛かって  デパート前までタクシー乗ったのに、2〜3分の遅れで、バスは行って仕舞ったそうです。   タクシー代損したなー   
バスセンターのコンビニでお昼用の巻き寿司買いました。