ふまネット

毎週必ず、桂寿苑から見える、方があります。  デイサービスの方でしょうか。
介護の方が付き添いですけれど、始のころと比べて、驚くほど、歩行を、間違えないように出来るようになりました。   何時も先生が手をとつて、一緒ですけれど、  学習を重ねると言うことは、こういうことと、つくずくおもいました。   お体が不自由でも必ず見える方、随分辛いと思いますけれど、懸命です。   
痛み止めを辞めてから、体はきつい。でも動かさなければ、筋肉が衰えると思います。
 
今日は、介護福祉の方が、見学に見えて、ふまネットをされました。若い方は直ぐ、間違いなく出来ます。      
頭の体操も兼ねて、頑張らないとね。     今月は、歌は『赤とんぼ』   歩行と、手拍子は,間違えやすく,緊張します。