毎日暑いです

34度、35度。何時までこの暑さは続くのでしょうか?何処でも暑いのだから…とは思っても、ばて気味です。  これも私一人では無いと、思っても、疲れは溜まります。     愚痴りたくないから、打つの辞めます。   何か手仕事はしているものの、ゴロリやボー!!の時間が多くなりました。
郷も節電、部屋も、29度+扇風機です。
 
昨日は、クレールさんの送迎で、『グッドクリーナー』という、足から毒素を出す。というのをしていただきましたけれど、余り、出すぎたのかな??疲れました。
どういう物か?検索しましたけれど、出てきませんでした。
 
今日は(22日)ふまネットの日。先生が御用で、代理先生は、職員さんのFさんです。   少々マンネリ化と思っても間違える事もあるから、頭悪いなー。何時も4コース。 約1時間です。