送迎はありがたいです

此処の行事の無いとき、定期便の利用出来る時等、考えて、お盆明けの今日、整形さんに行きました。
まだ、同じ所です。   お医者様を代えるのも踏ん切りがつきません。 母の代からお世話になっているし、お隣だったし…     で、今日も、何時もの整形さんにいきました。
同じ方向のクリニックさんに行く方があったので、お願いして病院まで乗せて頂きました。朝から暑く本当の助かりました。感謝です。
先生の診察は無いので、ホットパットだけ。30ぷんです。
 

今日は歩いたのは薬局から、ニューオータニまで。  親しい美容師さんと。色々話をしながらパーマをかけ、今度も郷まで送って頂きました。      帰りは必ず送るから、出来る限り来るようにと言われた。
暑さの続くこの夏。  体力は落ちるばかりです。何時まで行くことが出来るかナ?
 
でも、今日は、歩く事も少なく、お薬も当分困らないし、ラッキーな日でした。