オリンピックは終わりました

ブログを繰って4年前のオリンピックは堀端の家で、郷ではなかった。開会式の目を見張るような豪華を思い出しました。  
何時もながら、競技も殆ど結果だけです。思いがけない競技に,金、銀、銅と、選手の方々の努力が報われて、よかったナーと思いました。   陰の力。裏話などにホロリとします。     格闘技は恐ろしくて、結果だけを見ました。     済んでしまうと、何と無く寂しくなるものですね。
 
明日から新聞の紙面もさみしくなることでしょう。     世の中の動きも、オリンピックに隠れて…
大変な事が次々起こるのに、政治家さん、政治屋にならないで、頑張ってください。    
世の中の事に関心はあっても、だんだん疎くなる、矛盾しているけれど、こんなもなかなー。
次のオリンピックは見られるかどうか??