外食

Oさんのお誘いで、Nさんと、夕方出かけました。    早めに着きすぎて、6時からと言うことで大分待たされました。    お盆前の、日曜日と言うこともあって、配達が多く、お店の方も,忙しそうに、車の出入りが多かったです。      暑い外から、ヤット、寒いほど涼しい中に入れてもらいました。
久し振りの3人の会食。ユックリお話はしましたけれど、小さな子供さんたちが騒がしく、聞き取れない事もありました。      天ぷらと、お刺身は、たべ切れないほど。   美味しく頂きました。
 
お喋りをしながらの、お食事は暫らく振りで楽しかったです。 
此処での3度のお食事は、必要以外話をする事は殆どありません。済めば直ぐお部屋に・・・と言う私達のテーブルです。    話題が少ないから仕方ないとは思いますけれど。
帰りも送って頂きました。送迎つきという、結構な会食でした。
 
場所は大和の菊やさんというお料理やさんでした。