お買い物の日

9日だと思いこんで、Mさんから、違うと言われました。  行事に日にちの間違えは余りなかったのに、一寸ショック、ソロソロ呆けの始まりかしら?  最近、ふと、思うことが度々あります。気をつけるだけではどうしょうも無いお脳の問題。   
パソコンの打ち方も間違えが多く、訂正ばかり、何時まで出来るかなと、不安になります。 
 
さて、今日は間違えたお買い物の日です。 郷から一番近いダイレックス。適当な広さで買いやすいです。メモをして割合早く済ませたつもりなのに、帰ってから調べると買い忘れ。
お隣の鯛焼きも買ってきていただきました。   車を移動して、一寸ハプニングがありましたけれど、賑やかな笑いで解決。   暑さのぶり返しの日でしたけれど、無事お盆のお買い物も出来て、帰りました。   お世話になった職員さん。何時もの事ながら、感謝です。有難う御座いました。