クリニック行きの日

オリンピックの結果を見たり、暑くて眠くなったりで、日記も又今日になりました。 
定期便の行きは楽で有り難いのですけれど、酷暑の帰りは苦難の道!??です。
 
郵便本局に寄りました。日陰は殆ど無く、射すような陽射しに、アスファルトの照りかえり、帽子、日傘は、役にたっているとは思いますけれど、ヤットの思いで辿り着きました。   局からバス停は目の前で助かります。バスセンターのコンビニで、お結びと、足りなくなった日用品を買いました。
帰りは、YNさんと偶然ご一緒でしたけれど、お席は別別に取りました。    バス停を下りてからが又一苦労です。(行きはよいよい帰りは恐い!??)では無いけれど、郷に辿り着くまでの遠かった事。
案外早く帰れたので、皆さんまだ、お食事中でした。
午後は殆どベッドの上。 こんなに疲れたのは、珍しいです。  夜は、頭痛と、胸ドキドキ、熱中症までは行かないけれど、熱症!??位かな? 冷やしたり、冷たいお水を何度も飲んだり、   ひどくならずに無事、朝を迎えました。   やれヤレです。 
 
3日
洗濯。体操の後は、静かに!!洋裁。 何日掛かったでしょうか、ヤット上だけ、仕上がりました。
今日も暑い1日でした