熱中症食中毒&うなぎの日

うなぎの日です。お食事メニューを殆ど見ないので、、密かに期待はしていましたけれど、  夕食にうなぎ。お値段が高くなっているとか、見たり読んだり。   暑くて食欲が無くなっていたので、   今日のうなぎは特に美味しかったです。 感謝です。
 
昨晩(26日)
介護予防教室で、熱中症と、食中毒のお話。
続き、    昨日はオリンピックの予報!??と暑さで、目が疲れました。で、寝てしまいました。
 
   
パンフレットを頂いて、桂寿苑から見えた看護師さんのおはなしでした。    熱中症の症状は経験していないので解りませんが、ならないように予防はしていたつもりですけれど、この暑さでは、この上とも要注意!!ですね。   食中毒の方は、此処の調理だし、生ものは買わないので安心ですけれど
改めてプリントを読みなをしましよう。