歌と遊ぶ会

会長さんのご都合で6日間遅くなって今日午後。
楽器の事は解りませんが、「電子ピアノ」と言われた様な気がします。   最近入られたKさんがピアノを弾かれて、歌は始まりました。     録音された有名なプロの歌手の歌にあわせて歌うより,はるかに歌いやすかったです。      急に、始めて弾かされたKさんは、お気の毒でしたけれど、パイプオルガンで賛美歌を弾いていらっしやるとか…   私が思うほどではなかったかもしれませんけれど。    歌は(仰げば尊し)と、(上を向いて歩こう)。   何時もは、音楽鑑賞があるのでですが、歌だけで、何度も歌いました。事務所の若いYさんも加わって、華やぎました 。     私が 参加をお勧めしたので、何度も弾かされてKさんお気の毒、何と無く、責任を感じて仕舞いました。で、歌の済んだ後、言い訳かたがたお部屋訪問。

気楽にお話が出来るので、またまた長居。   何時までもお邪魔して済みませんでした。でも、楽しかったです。