ミニドライブ

午後からの出発で、佐賀の街の中、インディゴ(漢字で書いてありましたけれど忘れた)
茶店か、ケーキ屋さんと、勝手に想像していましたら、レストランのようです。
先ず、外側の塀に驚きました。   陶器のかけらが!!そのまま嵌め込まれち小さなお皿などはそのままで、いつぷう変わった雰囲気です。   部屋の中も、壁いちめん、焼き物のかけら、  異様な感じです。   カウンターも、陶器。埋められている藍色の焼き物が多いいので、インディゴかな?  あまり聞いても悪いので、これも勝手に想像です。       棚にカップがぎっしり、好きなのを選んで飲めます。     色々な焼き物のカップが目を楽しませてくれました。     ブレンドコーヒーと言われたけれど、お味は、普通。  ケーキが美味しかったです。
 
お店を出て、100均にも、寄って下さいました。  手芸用品を少し買う事が出来てありがたかったです。
 
午前中、トレーに張った紙が、皺と破れで、遠目によし!??という出来具合。  少しデコレーションして誤魔化しました。  まあ、何とか役立ちそう。   トレーを頂いたので、事務所に差し上げました。
薄い,紙ペーパーを、どんなにしたら綺麗に貼れるか?思案中。