ふまネット

明るいニュースの一つだった、パンダの赤ちゃんが、亡くなった。はかない命です。小さな小さな命。
私達も残念ですけれど、関係された方達の思いは、どんなにか辛い事でしょう。
 
ふまネットの日。  湿気を含んだ気温に、部屋を出る時からあせだらだらです。 冷房を効かせて下さった。    同じことの繰り返しだから、無意識に足は動きますと、言っても、矢張り脳が命令しているのかな??  難しいことは解りません。    何時もの事ですけれど、よく頑張るなーと感心するのは、何処かがお悪い方達。  先生や、職員さんの、助けを借りながら、   一所懸命です。
 
間違わないように、私も背中は汗びっしょり。    4コース目の歌は(海はあおいな、おおきいな)です。 何時ものステップッと歌との、調子が違うので、戸惑いました。今のところ単調なステップですけれど、あまり歩いていない最近は、好い運動です。   それに、皆さんとの交流も有るし、多少の疲れはあっても、欠かせない行事の一つです。