どの程度記録していいものか?

今朝は、6人満員の賑やかな定期便でした。眼科さんで、お薬を頂きました。 までは何時もの生活。
お昼を何処かで食べるのには、時間が足りません。  時間は調べて頂いているので解りますけれど。初めて乗るバスは、少し不安です。1時間に1本、乗り遅れたら時間が狂います。で、コンビニでお握りとお茶を買って、バスセンターのベンチで食べました。
始めての路線かなと、興味がありましたら、定期便や車で、何度か通った、道でした。10分程。思ったより早かった。
とても親切に職員さんに迎えられ、恐縮です。   このハウスの長。Kさんに案内していただき、2ヶ月ぶり(かな?)Sさんにお会いしました。   其の後の郷の様子など、報告!!。又、喋りすぎです。Sさんはとても喜んでくださり、又来てくださいと、云われましたけれど、郷からは少々不便な所です。
 
帰りはKさんが送って下さいました。    妹さんの衣類の、修理の事等で頂き物をして、その上送ってまで頂きすみません。早く帰ることが出来まして、有難う御座いました。
 
それにしても、あそこの皆さんの、ご親切な事。こちらが、戸惑ってしまいました。
 
色々細かく書いたら、差し障る事も有るし、好いたいことも言えない、という事もあります。
何時もと違った半日でした。