ふまネット。新しく入った方。

今月は、お二人の入居者がありました。
お一人は、はるばる北海道から5月始めです。  2〜3日前は、東京から、どちらも、嫁がれたお嬢さんが佐賀にいらっしやるので、この郷に、はいられたそうです。
どちらも、お嬢さんが、好くお話をなさる方で、色々ご事情を知ることが出来ました。
お二人とも佐賀の言葉は解らないとか。   私にとっては、お話しやすい方達です。お一人は、お食事のテーブルも同じですけれど共通の話題は無いので、今のところ、必要以外は、だんまりです。
 
4年目になる私の後、もう10数人以上新しい方が入られたのではないかしら。  お名前覚えるのも大変。中々出てきません。
 
23日(水曜日)
最近歩かないので、足がガクガク。オマケニ、頭ボーです、考えもなくただ足を動かしているだけみたい。 間違えました。    気をつけないと、あぶない、あぶない。